Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ホームステージングで魅力アップ:中古住宅、売る演出

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

ホームステージングで魅力アップ:中古住宅、売る演出

目次

中古物件を売る演出は!ホームステージングでお部屋の印象アップ

ホームステージングとは売買物件の室内にインテリアコーディネートを施すことで、印象アップし魅力的に演出する手法です。
日本の中古物件は、空室で物がおいていない状態で売り出されることが多いですが、家具や小物を置くことで、買主が実際の生活イメージができます。
ホームステージングすることで早く高価格で販売できます。
ヴェルデフラワーデザインはインテリアに合うお花の装飾で関わっています。
画像はテーブルコーディネートの様子です。色調をあわせ、エメラルドグリーンとゴールドの色合わせでモダンにデザインしました。

窓辺も魅力的に魅せる。

窓辺を花飾りで演出しました。
実際の生活イメージとはかけ離れた演出ですが、玄関扉を開けたらまず、目に飛び込んでくる窓です。どんなお部屋かと期待感を持たせ、物件をよく知りたいと思わせる仕掛けです。
人は決めるか決めないかは3秒で決まるといわれてます。第一印象で売り上げが左右すると言っても過言ではありません。リビングに繋がるアプローチに、夢のある生活を想像していただきます。

リビングのインテリアで生活のイメージが出来ます。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧